ドリーン・ローリンのオランダ式いけばな教室
<< Dorien Roling ドリーンフラワーデザイン Dutch Flower Arrangement lesson main Dorien Roling: Design -Technical lesson photos Halloween. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ダッチライフスタイルコース ハロウィンデザイン
台風大丈夫でしたでしょうか?
10年に1度の台風とのことで覚悟していましたが、爆睡しておりました。

10/5(土)戸塚アトリエで行われたダッチライフスタイルコース ハロウィンデザインレッスンを行いました。


黒いバスケットにカボチャ、オレンジのスプレーバラ、コニカル、コンパクター、バラの実、ケイトウなどで秋のハロウィンデザイン。



ドリーン先生がブルーのクロスで撮影して下さいました。
ブルーとオレンジの綺麗な色合いです。




この時期のコンパクターが綺麗で綺麗で。。
イクラのよう。。


秋になるとディスプレイに登場するリスちゃんも友情出演です。



もう少し、秋を楽しみたいですね。
お花も、食べる物も。


 
09:40 Life Style Course comments(0)
スポンサーサイト
09:40 - -
comment

message :