ドリーン・ローリンのオランダ式いけばな教室
<< ドリーンフラワーデザイン Dorien Roling: Inspiration lesson Tokyo main Dorien Roling ドリーンフラワーデザイン- BLUE SKY in the Netherlands >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Dutch Life Style Course Summer Design
お盆も終わりましたね。
日本はまだまだ酷暑続きですが、ドリーン先生は涼しいオランダを満喫しているようです。
先日はアールスメア市場に資材の買い付けにも行かれたようなので、その荷物を開ける日を今から心待ちにしています。


7月20日に戸塚アトリエで行われたダッチライフスタイルコース
サマーデザイン



オレンジにペイントしたミツマタを使い、トロピカル(っぽい)花材をあわせてみました。



シロシマウチワ=アンスリウムリーフ
とても美しいハートシェイプのリーフがアクセントです。


夏は市場にもお花が少ない。。そしてお花がもたない。。
それでも元気なオレンジカラーをチョイスして、夏らしいデザインを作りました。




生徒さんたちともしばらく会えないなーと思いつつのレッスンでしたが、レッスンからすでに1ヶ月近くたち。。。
9月からまた戸塚アトリエでレッスンがスタートします。

オランダ国際ライセンスDFAディプロマの試験も開催します。
今年はVBWライセンススクールとなってはじめての試験。
一般受験も受け付けますので、トライしたい方ご連絡くださいませ。

090-1660-4899  はた



20:56 Life Style Course comments(0)
スポンサーサイト
20:56 - -
comment

message :