ドリーン・ローリンのオランダ式いけばな教室
<< June 6. 2013 Special Lesson in ATAMI part.1 main June 6. 2013 Demonstration in ATAMI >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
June 6.2013 Special Lesson in ATAMI Part. 2
熱海スペシャルレッスンの続きです。



ドリーン先生がブライダルブーケを作るとき、鏡に映しながら作ります。
実際に持ってこそ1番美しく見せたいブライダルブーケなのです。
起雲閣には大きな鏡もあり、ドリーン先生も大喜びでした。


細かい作業です。。


花材を丁寧にフレームに固定します。


起雲閣のお借りしたスペースはとても広く、1面全面窓。そして綺麗なお庭が広がっています。
ドリーン先生は何回かこのスペースでレッスンを行っていますが、大好きな場所です。


お母様とお嬢様おふたりでご参加くださいました。
午前中のデモンストレーションにはおばあさまも。
ビギナーとは思えない程手際がよく、お二人とも素敵な作品に仕上がりました。


同じ花材、資材を使っても、おひとりおひとりの個性がでます。
人の数だけアイデアがあるので、ドリーン先生も楽しんでいます。


久しぶりに再会された方と。お話もはずみますね。



最後はお1人ずつドリーン先生の講評、そして修了証をお渡ししました。




みなさん、ありがとうございました。


デモンストレーションの様子はまた後日アップします。


明日6月16日(日)大花協技能士会さん主催のデモンストレーション&レッスンを大阪で行います。
今日は夕方から準備。
明日お会いできる皆様、楽しみにしていて下さいね。



 
09:05 Special Lesson comments(0)
スポンサーサイト
09:05 - -
comment

message :