ドリーン・ローリンのオランダ式いけばな教室
<< エリック先生&ドリーン先生 デモンストレーション in 大阪 main Dorien Roling NEW VBW LICENCE SCHOOL in JAPAN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ダッチラフスタイルコース2013 バレンタインデザイン
快晴の東京です。
ドリーン先生は昨日は神戸でのDFA試験の審査で出張でした。
DFA神戸のみなさん全員合格!!おめでとうございます。

その前の日、2月9日は戸塚アトリエでダッチライフスタイルコース バレンタインデザインのレッスンでした。


ハートに見えますか??
ピンクーダークレッドのグラデーション、ガーベラだけを使ったハンドタイドブーケです。

金曜日に世田谷市場へ1人で仕入れに行ったのですけど、もうピンクのガーベラしか見てない。他にどんな花があったか見てない。数もたくさんだったので無事そろって安心しました。

スパイラルテクニックで組んでいます。
スパイラルはじめて!の生徒さんもいらっしゃいましたが、完璧にできてました。
なかなか難しいのですけど、綺麗にしあがったので嬉しいです。


可愛くできたのでみんなで持ってみました。


ガーベラを30本近く使っているので結構重いんですよ。
キラキラデコで仕上げています。



Flower Valentine の缶バッジをつけて、PRでございます。
日本ではなぜか女子が男子に告白する日 with チョコレートのバレンタインですけど、これは日本の文化。
ドリーン先生もエリック先生も全く理解できないようです。
バレンタインには大好きな人にお花を贈ってみませんか〜
フラワーパワーをシェアしましょう。


10:49 Life Style Course comments(0)
スポンサーサイト
10:49 - -
comment

message :