ドリーン・ローリンのオランダ式いけばな教室
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2014.2.23 Dutch Floral Design Demonstration in OSAKA
4月です。
今日から増税です。

すっかりご無沙汰してしまいましたが(毎回こんな挨拶ですね)アトリエでの今年度のレッスンスタートしております。

2/23に大阪で行われたエリック先生とドリーン先生のデモンストレーションをご紹介します。
お二人のデモンストレーションは今回で2回目。
DFA試験審査の為に来日されたエリック先生は、審査の合間にデモの準備を進めてくださり、また、ドリーン先生も同じく審査で関西滞在が続く中準備をおこないました。

 

お客様とのコミュニケーションをとるドリーン先生



オランダのDutzベースを使ったテーブルデコレーション



甘い香りのイブピアジェ。香りを楽しむドリーン先生。



大きなイブピアジェ。Dutzベースにぴったりです。



華やかなピンクのテーブルデコレーション



デモを終えて笑顔のお二人。
ドリーン先生の横にあるのはエリック先生の大作。
サンゴミズキとチューリップのスクリーン。




ドリーン先生の作品。サンゴミズキとチューリップの大きなハート。



お客様にお配りした赤いカードに夢を書いてもらい、ハートに入れて頂きました。



ハートにハートの花が咲きました。



赤いライトを使ったドリーン先生のデザイン。



ピンクのガーベラだけを使ったハートブーケ




ドリーン先生のブライダルブーケ
ユリの蕾とスチールグラス。
ヒヤシンスとヒペリカムのビーディングでアクセントを。


ドリーン先生の作品。
藁で作った土台にレモンリーフを貼付けて、マムはピンで留めています。



日本にあるDFAライセンススクールからなるDPFD ダッチプロフェッショナルフローラルデザイン協会主催のデモンストレーション。
各スクールから大勢のスタッフが集まり無事終了しました。
来年も予定していますので楽しみにしていてください。








08:09 Dutch Floral Design Demonstration comments(0)
1/1PAGES